貨店協会が20日発表

都百貨店協会が20日発表した京都市内4百貨店の6月総売上高は、前年同月比4・4%減の183億円だった。訪日外国人観光客の消費単価が減少したほか、雨天の日が増えたために客足も伸び悩んだ。 ルイヴィトンiphone7ケース  4百貨店は、大丸京都店、京都高島屋、藤井大丸、ジェイアール京都伊勢丹。京都伊勢丹は、JR大阪駅ビル内商業施設「ルクア11

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 今回の契約で2017年シーズンから10年間、Jリーグに総額約2100億円の放映権料が支払われることが決まった。 ヴィトン iphone7ケース高額移籍金での“爆買い”で有名な中国スーパーリーグや、“バブル”が続くイングランド・プレミアリーグなども、新たに2016年からの契約を締結しており、世界でも放映権料が話題となっている。注目が集まる中国と欧州5大リーグの放映権契約をまとめた。 シャネルiphone7ケース ■Jリーグ(日本) 新契約:10年間/2017年シーズン~ 放映権料:2100億円 1シーズン換算:約210億円 契約社:『Perform Group』/『DAZN』(J1~J3全試合) ▼2016年シーズン 現契約:5年間/2012年シーズン~(最終年) 契約社:『スカパーJSAT株式会社』 (※Jリーグ発表の2016年度予算で放送権料収益は50億5500万円) ■中国スーパーリーグ(中国) 契約:5年間/2016年シーズン~ 放映権料:80億元(約1270億円) 1シーズン換算:約254億円 契約社:大手投資ファンド『華人文化産業投資基金(CMC)』 ■プレミアリーグ(イングランド) 契約:3年間/2016-17シーズン~00」に入居している系列店舗の売上高を合算している。  衣料品は前年同報ステ】訪日外国人客数増加も“消費”に変化 テレビ朝日系(ANN) 7月20日(水)23時30分配信  日本政府観光局は20日、6月の訪日外国人客数が前年同月比23.9%増の198万5700人と、6月として過去最高を更新したと発表した。 高品質 革製 iPhone7カバーしかし、1人あたりの消費額は減少している。中国人観光客による“爆買い”に、異変が起きている。 Chanel iphone6 Plusケースこれまでは高額な宝飾品や家電が売れていたが、最近は、ドラッグストアで買える日用品が人気だという。外国人観光客一人あたりでみると、百貨店で使った金額は去年よりも3割減ったという。 シャネルiphone7ケース買い物を手控える背景には、このところの『円高』で、買い物が割高になっていること。もう一つが、中国国内で急激に普及しているインターネット通販だ。 シャネルバッグインターネットを通して日本から直接、商品を取り寄せる商取引は、いまや8000億円規模に急成長している月より5・2%減少した。一部の百貨店は夏のバーゲンの前倒しや浴衣の販売強化などで顧客獲得を目指したものの、全体としては力強さを欠いた。 ルイヴィトン 財布 コピー同協会は「景気の停滞を背景に、必要な品しか購入しない雰囲気が続いている」とみている。  化粧品は訪日客の人気が根強く、4・8%増に。 シャネル iphone6ケース中でも藤井大丸は人気ブランドの改装効果も手伝って37・6%伸びた。一方で美術・宝石・貴金属は18・3%減に。 シャネル財布訪日客による高額品需要の落ち込みが響いた。  食料品は0・7%減だった。 ヴィトン iphone7ケースお中元商戦が堅調に推移して総菜が伸びたものの、雨天日が前年より5日多かった影響で入店客が減り、生鮮食品は前年同月を下回った。  7月は10日までの総売上高が15・3%増。 ルイヴィトン 財布 スーパーコピー各店ともバーゲンの出足が比較的堅調に進んでおり、食料品部門の改装や催事にも力を入れる。祇園祭による集客効果も利用し、増収につなげる。 グッチiPhone7ケース エルメス iphone7ケース